複数回支払い

エンドユーザーが加盟店サイトで買い物をする際に、クレジットカード決済のお支払い回数を1回払いのみだけでなく、ボーナス払い・分割払い・リボルビング払いにも対応することが可能です。

支払い回数

  • 1回払い
  • リボルビング払い
  • 分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)
  • 2回払い
  • ボーナス一括払い
  • ※AMEXブランドはリボルビング払いおよび2回払い、Dinersブランドは2回払いおよび分割払いはございません。
  • ※国外発行カードは1回払いのみの取扱いとなります。また国内発行カードでも、1回払い以外の支払回数がご利用いただけない場合がございます。
  • ※ボーナス2回払い、ボーナス併用払い等は対応しておりません。
  • ※継続課金の貴社のお客さまの支払回数は1回払いのみとなります。

包括契約方式のご利用にあたって

貴社のお客様の支払回数 貴社への精算回数 売上請求確定期間 決済代金の振込日
1回払い
リボルビング払い
分割払い(3回〜24回)
1回 前月16日〜当月15日 翌月15日(※2)の2営業日後
2回 当月1日〜当月15日 当月月末(※2)の2営業日後
当月16日〜当月末日 翌月15日(※2)の2営業日後
2回払い 1回のみ※1 前月16日〜当月15日※3 翌月末日(※2)の2営業日後
ボーナス一括払い 1回のみ※1 夏期:
12月16日〜翌年7月15日
(販売期間※4
12月16日〜翌年6月15日)
翌年8月15日(※2)の2営業日後(※5)
冬期:
7月16日〜12月15日
(販売期間※4
7月16日〜11月15日)
1月15日(※2)の2営業日(※5)
  • ※1 決済代金の精算回数を2回とご指定した場合でも、貴社のお客さまが2回払いまたはボーナス一括払いをご利用した場合は、精算回数は1回となります。
  • ※2 休業日の場合は翌営業日となります。
  • ※3 トヨタファイナンス(株)がVISA、Masterブランドの取扱をおこなっている場合のみ、当該取扱分について当月1日から当月15日までの間の売上請求確定分を翌月15日(15日が休業日の場合は翌営業日)の2営業日後に、当月16日から当月末日までの間の売上請求確定分を翌月末日(末日が休業日の場合は翌営業日)の2営業日後にお振込みします。
  • ※4 販売期間とは、与信を取得した期間をいいます。
  • ※5 Dinersブランドについて、「回収料金の振込回数 2回」を選択している場合のみ、夏期は翌年7月末日(末日が休業日の場合は翌営業日)の2営業日後、冬期は12月末日(末日が休業日の場合は翌営業日)の2営業日後にお振込みします。
  • ※6 VISA、Masterのリボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払いの取り扱いおよびDinersブランドのリボルビング払い、ボーナス一括払いの取り扱いは、1件あたりの取扱金額が10,000円以上の場合のみご利用いただけます。

業務代行契約方式のご利用にあたって

貴社とカード会社との取り決めによりますので、売上請求確定期間および振込スケジュールはカード会社にご確認ください。

業務効率がアップする便利なオプションサービス

決済ステーションでご利用可能な決済手段

  • クレジットカード決済
  • コンビニエンスストア(払込票)決済
  • コンビニエンスストア(受付番号)決済
  • 銀行振込決済
  • ペイジー決済
  • ゆうちょ振替決済
  • 電子マネー決済

「クレジットカード決済」へ戻る

「決済ステーション」のよくあるご質問を見る

導入までをしっかりサポートいたします。アフターサービスもバッチリ!!安心して導入いただけます。

新規お申込み・見積り依頼

お悩みの方へ、まずはお気軽にご相談ください。

メールでのご相談・資料請求

  • 決済ステーション クレジットカード決済・コンビニ決済等 複数の決済手段をまとめて管理
  • 新規お申込み・見積り依頼
  • 開発ご担当者様向けご案内
  • サービス全体の概要図
  • 資料ダウンロード
サービスについて