C販売(通信販売会社)導入事例

ペイジー料金収納代行サービスを導入されたお客さまの事例をご紹介いたします。
パソコン・携帯電話サイトの両方に対応でき、入金管理も1本化で事務負担が軽減。

導入の背景

販売サイトごとに決済手段を用意するのは大変

Web販売サイトのリニューアルにあわせ、携帯電話サイトでも対応できる決済方法の導入を検討。

導入の決め手

  • 携帯電話サイトからの注文に対しても対応可能。
  • 収納結果の早期取得が可能。

導入後の効果

パソコン、携帯電話サイト両方の入金管理が容易に

  • パソコン、携帯電話サイトの両方からの注文による収納結果も、ひとつのWeb管理画面で確認でき、入金消込事務の負担が軽減された。

この事例のご契約商品についてはこちらをご覧ください

「導入事例」へ戻る

導入までをしっかりサポートいたします。アフターサービスもバッチリ!!安心して導入いただけます。

新規お申込み・見積り依頼

お悩みの方へ、まずはお気軽にご相談ください。

メールでのご相談・資料請求

よくあるご質問を見る