A販売(通信販売会社)導入事例

ペイジー料金収納代行サービスを導入されたお客さまの事例をご紹介いたします。
注文から商品お届けまでの期間短縮で、リピート率が向上。

導入の背景

入金確認後、早期に商品をお届けしたい

新規にWeb通信販売を始めるのに伴い、リアルタイムに決済ができる方法について検討。

導入の決め手

  • リアルタイムに決済が完了できる。
  • オプションの「収納情報通知サービス」の利用により、収納結果の確認もリアルタイムに把握できる。

導入後の効果

商品のお届け期間が短縮し、リピート率が向上

  • リアルタイムに収納結果が確認できるため、商品発送事務がスムーズに行える。
  • 注文から商品のお届けまでの期間が短縮でき、リピート率が向上した。

この事例のご契約商品についてはこちらをご覧ください

「導入事例」へ戻る

導入までをしっかりサポートいたします。アフターサービスもバッチリ!!安心して導入いただけます。

新規お申込み・見積り依頼

お悩みの方へ、まずはお気軽にご相談ください。

メールでのご相談・資料請求

よくあるご質問を見る