D販売(医薬品販売会社)導入事例

CVS料金収納代行サービスを導入されたお客さまの事例をご紹介いたします。
お客さまの利便性アップと、払込票作成・発送のアウトソーシングで事務省力化を両立。

導入の背景

払込票の作成・発送事務が面倒

以前からコンビニ収納を検討していたが、払込票作成・発送等の事務負担が課題となり、なかなか導入が進まなかった。
しかし、お客さまからの希望が多くなってきたため事務負担の少ない方法で本格的に導入を検討。

導入の決め手

  • オプションの「i-CVS代行発行サービス」を利用することで、払込票作成・封入封緘・発送までの事務作業をアウトソーシングすることが可能。

導入後の効果

利便性向上と事務省力化を両立

  • 懸案であったコンビニ収納導入により、お客さまの利便性が向上。
  • 払込票作成・発送等の事務が省力化できた。

この事例のご契約商品についてはこちらをご覧ください

「導入事例」へ戻る

導入までをしっかりサポートいたします。アフターサービスもバッチリ!!安心して導入いただけます。

新規お申込み・見積り依頼

お悩みの方へ、まずはお気軽にご相談ください。

メールでのご相談・資料請求

よくあるご質問を見る